2007.07.22 Sunday
23:29 | posted by
kazuto funahashi
土曜日は午後から晴れたので、日曜日はひなたぼっこに海に行こうと決めていた我々。
しかし、朝8時30分……どんより、しかも雨……その後1時間ごとに起きましたが、気温も低く、家にいました。
前日に6000円も使ったのでお出かけはナシ。とりあえずトイレットペーパーが切れそうだったので、それだけ買ってきました。
ゲームは夜に予定があったので昼には入りませんでした。
結婚前ならまちがいなくどっぷりとゲーム三昧でしたでしょうが、持続力がなくなってきてます。それから、休みの日でも「なにかしら」やってる日がほとんどですが、たまには「なんにもしない日」もいいだろうということで、ほんとになんにもしませんでした。
奥さんは来年のタイ旅行に関する情報集めるため、PCを占有。
私はDVDで「攻殻機動隊 Solid State Society」と「機動戦士ZガンダムIII」を見てたり。昼間からビール飲んでました(゜▽゜)
夜6時半から8時前まで寝てしまい、ギリギリで大河ドラマ。終わったあとFFログイン。リンバスまでは1時間ほど時間があったので、黒AF探しに修道へ。すぐに見つけて今度は古墳。上4か所と下2か所回りましたがナシ。氷河側に沸いてるかも……。
10時からリンバス。サクサクッと終わって11時30分。
11時45分よりF1。スタート直後のどしゃぶり赤旗中断、ラスト8週での雨となかなか展開が面白かったです。25時30分就寝。
Comments