ワンダーJAPAN、まじヤバイわー。
たとえば近所にあるちょっと変な建物でも、小さいときから見てたらそれが日常となってしまう。しかし、まったく知らない人にとっては「なんじゃこれ」って思うもの・・・
PLタワーしかり、
太陽の塔しかり。
それから、まっとうな建造物なんだけど、萌えてしまう人々。
ダムとか
ガスタンクとか。こういうのはなんとなくわかるなー。
昔、観覧車のサイト作ろうと思ったら
すでにあってやめたなあ。
そういえばかなり昔、「東京B級グルメ」っていうサイトを途中まで作ったんだよね。
FLASH使って、俺にしたらかなりデザインもしっかりやったんだけど。
中身は山手線と中央線の駅にある立ち食いの批評サイトw
でも、中身を書く前に力尽きてしまった。あのサイト、たぶんどこかにソースは残ってると思うんだけど……。
まあ、今からこの手のサイト作ると日常生活に非常に支障が出る気がするので、やめておいたほうが無難かも……。