世が世なら死刑

2010.03.05 Friday 20:30
kazuto funahashi


■愛子さまが今週初めから学校欠席、不安訴え
(読売新聞 - 03月05日 16:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1131869&media_id=20

これ、読売は表現を濁しているが、別の記事によると「乱暴」されたとのこと。愛子さまをターゲットにしたわけでなく、数人の女子児童を、同学年の別クラスの男子児童(複数)が乱暴した。その数人の女子児童の中に愛子さまが入っていたという。

乱暴の程度は不明だけど、世が世なら、こいつら全員不敬罪で死刑(´д`)

ま、そのような事件を起こしたガキどもは全員退学かな。

天下の学習院でさえ、こんな事件を起こすんだったら、公立小学校の学級崩壊もうなづけるところ。


ハロが通う学校がマトモであることを祈るしかないな……。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 三寒四温。
雨の中おでかけ。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]