さくらや/代々木公園

2010.02.23 Tuesday 13:26
kazuto funahashi


本日は有給。
週末で疲れが取りきれないのと、まだ4日残っているので。でも、来月末までに全消化はできないな……。

おとといからPCのマウスの挙動がおかしくなった。思い切りつよく押さないと左クリックが効かない。もうすぐ閉店する「さくらや」のポイントがまだあるので、渋谷まで行くことに。

その前に渋谷の天下一品で食事。月末期限の70円引き割引券2枚があったので。
12時前に店に入れたので混雑で待つことなくご飯を食べた。
真昼間のセンター街なんて久しぶり。ハロも記念になると思ってパチリ。

image[01.jpg]












さくらや渋谷店は地下1階地上6階の7フロアあるはずなのだけれど、週末の完全閉店にむけての「うりつくし」大バーゲンで続けて商品が減ったのか、今日の段階では1階と2階しか開いていなかった。そして、PC用のマウスも売り切れていたのだ!!

ポイントどうやって使おう、と思っていた目の前にDVD-Rのバルクが。ヒューレットパッカードのバルク品50枚入りが1080円のさらに2割引き。これで864円。ポイントカード使用で310円で買えた。

しかし、肝心のマウスを買うため、かねがね行きたかったヤマダ電器渋谷店へ。

店頭にはSoftBankのCMでおなじみの「白戸家のお父さん」の像が(笑)

image[02.jpg]










ここで900円でマウス購入。あとはDVD-R用のラベルも。

時間はまだ13時過ぎ。

代々木公園まで足を伸ばすことに。
その前に銀行でお金下ろして、H&Mを偵察し、授乳のために東急本店へ。

その後、東急本店から公園通りまで移動してNHKの前を通って代々木公園へ。


代々木第一体育館の前でパチリ。

image[03.jpg]











[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< エヴァ劇場版・破のBD&DVD 5月発売!
春が近い >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]