昨日と今日。

2010.02.11 Thursday 19:06
kazuto funahashi


昨日はチンジャオロースーを食べたあと、テレビを見てたのですが、どうにも眠気が収まらず、30分だけ仮眠というつもりで21時ころにふとんに入ったら爆睡してしまいました。
ハロのお風呂は奥さんがしてくれました。

24時ころに一度起きてきたとき、まだおきていたハロが私の足をパシパシ叩いたのは「風呂も入れないで寝るなボケー」っていうことでしょうか。いや、そう思った。だってニュータイプだから(ZZをネットで試聴中)

起きたのは朝8時。いったんmixiアプリ巡回したけれど、再び寝ました。


ちゃんと起きたのは11時。ごはんは適当に。


今日は出掛ける気分を折れさせるような灰色の空。しかも寒い。

洗濯を干したあと、前回日記で紹介したZZを見る。

途中、牛乳など買出し。細かい雨が降っている。もう少し気温が下がったら雪になりそう。

これから晩御飯。夜は木曜定例のテレビツアーの予定。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 忙しい人のための。
軍服のあれ。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]