撮影。

2010.01.16 Saturday 09:57
kazuto funahashi


薬のおかげですっぱりと症状は快癒しました。
奥さんは「そんなにたな卸しがいやだったの?」と知恵熱扱いしています。ひどい。
本当にキツかったのに。


で。


今日はハロの撮影に行ってきました。
スタジオマリオからはがきで「店頭で飾る赤ちゃん写真モデル募集」という知らせがきまして、大至急申し込み。

撮影代を負担するだけで出来上がった写真(四つ切・木製フレームつき)を店頭に飾ってもらえます。

ところが、撮影は難航を極めました。
もともと頭にかぶるものが大嫌いなようで帽子のたぐいは瞬時にはずします(店の人にも言われました)
歩けるようになっているので、すぐにママのほうにいくは、作り物の果物盛り合わせをぶちまけるはの大乱行。

なんとか2つの衣装を着ての撮影が終わりました。
玩具の鉄琴が効果を発揮し、なんとかなりました。

その模様はこんな感じ。

image[01.jpg]image[02.jpg]image[03.jpg]image[04.jpg]image[05.jpg]image[06.jpg]image[07.jpg]image[08.jpg]image[09.jpg]image[10.jpg]


comments (0)
trackbacks (0)


<< インフル陰性
あの日。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]