東京は雪になるよう。

2010.02.01 Monday 09:26
kazuto funahashi


午後3時ころから降り始め、明日の明け方まで雪の予報。
強烈な寒気が入るため路面凍結も。

23区でも5センチはつもるとのことなので、自宅のあたりは10センチくらいいくかもしれない。

自転車での出勤は無理かなあ。

このあたりはアップダウンがあるので、雪が積もると谷間にあたる部分で車が坂を上れずにたまってしまって立ち往生していることがよくある。バスはチェーン巻いてるのでなんとか上がっていけるんだけど。

東急田園都市線は意外に雪でダイヤが乱れたことがないんだが(踏み切りがないのが大きい)、乗り入れしている東武のほうが怪しい。

いずれにしても明日は早起きしたほうがいいようだ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< ヤマトナデシコハロ変化。
雪 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]