この家いいなあ。

2010.01.07 Thursday 14:13
kazuto funahashi


今朝の朝刊に載ってました。

辻堂ポイントまで徒歩4分。

http://www.sea468.com

数年前に隣にすでに完工しているマンションの広告を見て


「うわ〜〜いいなあ」


って思ったんだった。奥行き4メートルのベランダですぜ。

image[01.jpg]











南側は風除けの林と134号線を超えたら、もう海。しかも隣には辻堂海浜公園のジャンボプール。

辻堂駅までは徒歩22分と遠いが、駐車場は各戸に1台無償確保(自転車は各戸に2台まで無償)しかも駅まで無料バスが出ている(既存のバス停へも1分)

住民だけが使えるSPAまでついてるし、来客用にゲストルームつき……。ここは完全にサーファー対応のマンションだよなあ。まあ、値段はこのご時世にしてはそれなりにするけれど、うちと同じ広さだと安いんだもんなあ。都心からの距離を考えたらこんな感じかとは思うけれど。

このマンションも数年前に見たマンションと同じデベロッパがやっていて、敷地も同じ。いうなれば双子のようなものなので、以前私がハマったイメージとほとんど変わらない、いいマンションだと思われる。あのマンションを見てロト6買い始めたんだもんなあ(笑)

今日のロト6で2億当てて、来週末に締め切りの早期退職者に応募して4倍の退職金をもらってここに引越しできたらいいなあ(妄想炸裂中)

一番広い100.07平米(4800万)の間取り。

image[02.jpg]








6畳、6畳、7畳半、5畳半に4畳半のキッチンと15畳のリビングダイニング。
そして東向きのオープンエアバルコニー(10畳)。


南向きだとやや狭いけれど70平米あれば十分な広さ。
image[03.jpg]










ここは風致地区指定なので15メートル以上の建物は建てられないとのこと。最上階だとオーシャンビューだよなあ。まるでリゾートホテルみたいだ。

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< いないいないばぁ!
シーシェパードはテロリスト。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]