大晦日。

2009.12.31 Thursday 21:55
kazuto funahashi


惰眠をむさぼろうと思ったのだけれど8時に目が覚めてしまった。
PCつけてmixiアプリの巡回←ダメすぎる

ハロがちらかしたままの部屋を片付けて、シンクの洗い物をしていたら奥さんが起きだしてきた。前日26時まで年賀状の宛名書きをしていた奥さん。宛名書きが好きだという奇特な人なので毎年助かっています。しかも毛筆の肉筆。

近所の局にあるポストまで投函のあと、ビールを買いにお店へ。
ずいぶん風が強くなってますな。

朝ごはんは残り物のご飯で軽く済ませたものの、とにかくなんにもやることがない。
Flipperを読んだり、CS見てたりしているうちにまたまたお腹がすいてきた。

ナポリタンを作ってもらって食べる。

んで、寝た(笑)

14-15時の1時間だけど。

正月を乗り越えるためのインスタントラーメンがないことに気づき、再び朝に行った店へハロとともに。

だっこひもで正面抱きにして自転車で行ってみた。
以前はとても嬉しがったの゛けれど、さらに強くなった風に言葉少なのハロ……。
ごめんね。
風は本当にひどく、つむじ風が巻いたり、目の前で駐車中の自転車が倒れたり、すごいことになっていた。

帰宅後は、トイレと風呂掃除のあと、朝、外に干していた洗濯物を取り込んで畳み、17時を超えたのビールのみながら今に至る。

このあとははたぶんDynamite見て、年越しはジャニーズに確定です。

奥さんはただいまご飯作成中。お寿司を握っています。
あとはコロッケ。なぜコロッケと寿司なのか、それは私のリクエストなのであまり考えないよう……

それではみなさまよいお年を。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 今年を振り返る(11月・12月)
謹賀新年。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]