ツリー。

2009.12.04 Friday 15:19
kazuto funahashi


例年、結婚記念日の翌日にクリスマスツリーを出すのが恒例になってたんですが、今年はハロの餌食になりそうなので大きいのを出すのはやめました。そのかわりカウンターの上における程度の小さいのを。

プレゼントは正直どうしようかなあと思って増す。ハロのを。
奥さんいわく、やっぱりウチはおもちゃが多いみたいだし、服も多いようなのです。(ママ友に「ハロちゃん同じ服を着ているのを見たことがない」と言われたそうな)
まあ、祖父母パワーの結果そうなってしまったわけで、今年はケーキだけにしようと思ってます。


そういえば、プリンを食べてると「くれくれ」とうるさいので、最近はこっそり隠れて食べてます……。

とりとめなくこんな感じ。

今日は寒かったですね。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 美少女Magibon、第2のリアディゾンとなるか!
死の組 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]