ハロウィン。(詳細)

2009.10.31 Saturday 16:30
kazuto funahashi


いやー、仮装した子供がいっぱいいましたよ〜。

ノースポートモールでやっていたイベントです。

image[01.jpg]image[02.jpg]















帽子がいやだよ〜




建物内をくまなく行ったのですが、紳士服を売ってる店は子供が入りづらいのか大量に余っていました(笑)

コンタクト店、めがね屋、トラベル・エージェンシーなど、ふだんは行かない店にも行きました。このイベントの目的の一つがこれでしょうね。

この仮装イベントは小学生以下なんですが、一人、ものすごく気になった客がいました。

仮装してたんですけど、ガタイが大きいんです。ぱっと見は高校生くらいに見える女の子。黒ずくめの衣装に魔女の帽子。ピッタリした服だったので、大きめのおっぱいのラインまでばっちし(スキャン結果Cカップ)。さらに彼氏と一緒(彼氏の服装は普通)。さて、あの女の子はいったい……


1.実は高校生だけど、小学生以下ということを知らなかった。
2.実は小6の早熟さん


さて、歩きつかれたディスコの帰り……ではなくて、Trick or Treatの帰り。
フードコートでみそラーメン。半チャーハンをハロに食べさせたり。

そしたら、どうも喉が渇いたようでグズりだしたので、急遽、べびざらすへお茶を買いに。(今日は急いでいてお茶を持ってきていなかった)

image[03.jpg]image[04.jpg]















余は満足ぢゃ。



秋の夕べはつるべおとし。冷える前に帰宅しました。

でも、明日は26度まで上がるそうです。海に行こうかしらん(嘘


comments (0)
trackbacks (0)


<< 今週の「太陽系をつくる」(42)
一風堂たまプラーザ店。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]