義母襲来/Cath Kidston/東京DOGS

2009.10.20 Tuesday 14:22
kazuto funahashi


本日、北海道から半年ぶりに義母がやってきます。

半年前はまだハイハイしか出来なかったのに、こんなわずかな日数で歩くようになっているんですから驚くでしょうなあ。まあ、その過程はDVDで毎月送ってるわけだけど。

---------------------------------------

たまプラーザテラスのゲートプラザは10/22にグランドオープンなんだけれど、昨日からプレオープンと称して、実質開業しました。先週末はTOPカード(東急のカード)保持者だけの限定オープンがあったようです。

んで、昨日はちょっと早めに帰れることとなり、ぶらりと行ってみました。
レストラン関係は奥さんといく楽しみということで、行ったのは書店だけです。

有隣堂書店のでかい店がオープンしたので偵察に。
2フロアにわかれておりかなりの在庫数です。

しかし、昨日発売予定だったた「東海道ライン」(第9巻)はまだ入荷しておらず……。

ふと目に付いたこの本、奥さんが好きそうだなあ、でもきっと買うのためらって結局買わなそうだから、買っちゃえと購入。

「Cath Kidstonの世界 make!」

image[01.jpg]











http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-make-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/4072656267

Cath Kidstonのタグつきバッグが付録でついており、これにスキに刺繍してみてというのが趣旨のよう。ほんの中身は様々な刺繍やら、アイテム作成の技が満載、

やべー、姉妹編でこういうのもあるらしい。

image[02.jpg]













http://www.amazon.co.jp/Sew-Cath-Kidston/dp/1844007561/ref=pd_sim_fb_1


どうも、元は洋書のペーパーバッグなのを、日本語版として判形を大型化し、付録をつけて再編集したものみたい。姉妹編の「sew」のほうはまだ日本語版が出ていないよう。

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< Walking Halo
次回の旅行は。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]