あるくあるく

2009.10.12 Monday 14:09
kazuto funahashi


このあいだ、センター南へのバス路線を自転車で行ってみたら、意外に近い感じがしたので、Mapionのキョリ測というサイトで距離を測ってみたら、歩けない距離でもないと思い、行ってみることにしました。


秋のいい日和のなか、初めての道をてくてくと歩いていきます。
きんもくせいの香りがけっこうきつくて、奥さんは「頭がいたい」と言ってました。

果樹園や庭木の中ではそろそろみかんが熟し、柿がなり始めており、奥さんかが「ひとやまいくらかな……」と妄想をしておりました。

センター南に到着したころはけっこうヘバってしまい、西松屋でハロ用おふろのおもちゃを購入したあと、サイゼリヤで休憩。ティラミスとプリンの盛り合わせ。

エネルギーを補給して再び歩いて帰宅しましたとさ。


あー、つかれた。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 今週の「太陽系をつくる」(39)
ケガ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]