不謹慎な話ですが。

2009.10.07 Wednesday 20:17
kazuto funahashi


子供のころから台風が近づくとなんだかワクワクするんですよね。
やっぱり、「非日常」というか、「いつもと違う」ところがお祭りみたいで。

これまで停電になったことはないけれど、10歳まで住んでた家は土地が低くて床下浸水はしょっちゅうしていました。今の実家に引っ越してからはそういうこともなくなったけれど。


台風18号は昨日よりは勢力が衰え「猛烈な」から「大変強い」に変わったけれど、まだまだ中心風速は45メートル。某アニメではレイバーが暴走するぐらいの風です(わかる人皆無か)

中心気圧は940ヘクトパスカルとこれは変わらず。
今年は黒潮がけっこう日本列島の近くを流れているので海水温が高く、あまり衰えないうちに関西を直撃しそうです。先日取り付けた実家のBS/CSアンテナは大丈夫だろうか……。

-----------------------------------------

9月に落っこちてくる予定だった仕事が今月にずれて落ちてきました。
これはかなりの分量……しかも一人でやらないといけないwwwww
現在は表記統一のための最終確認中。これが終われば、久しぶりに地獄になりそう。


comments (0)
trackbacks (0)


<< すっからかん
すっからかん >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]