日曜から火曜にかけて。

2009.08.11 Tuesday 13:49
kazuto funahashi


日曜はプールから帰ったあと、太陽系を組み立ててからちょこっとゲームに入る。

-------------------------------------------

【FF11】ネタです。やってない人には宇宙語ですので飛ばしてください。

勲章もらったあとのカンパニエ。まだ行ったことのないザルカバードで発生したら人数が少なく巨人とサシでやってたら頭上からなにかが降りてきて死亡。
こんな恐ろしいところにはいたくなかったので(笑)、すぐに離脱。

バタリア・ジャグナー・ブンカールあたりでちまちまと5000ほど稼ぎました。
このくらい稼いでたら叙勲されるでしょう。

いつのまにかメリポは4となってましたがまだ何に使うか決めていません。

【FF11】ネタ終了。

-------------------------------------------

テレビ見ながら酒飲みながらのゲームでしたが、ちょっと強めの地震発生。

ハロを囲んで親二人で防御。たいしたことないと思ってましたが゛、かなり長く揺れてました。ログインしている人たちに聞いてたら北関東系の人たちは「まだ揺れてる」という話でしたが、東海な人は「ぜんぜん揺れていない」とのこと。

キャラクターがテレビに映ってたら、ハロがテレビ画面をたたいたり、コントローラで遊ぼうとしたりします。解約した奥さん用のコントローラで遊ばせようとしても、それが「生きていない」ことがわかるみたいで、私が操作しているものにロックオン。

もう、「この黒いものを動かすと、テレビの中のものが動く」というのを理解しているようなのです……。ログインしているご飯を食べてくれないので急速ログアウト。

ほどなくニュースが入り横浜は震度3。うちは4階だからもうもうちょっと揺れた気がします。M6.9とかなり大きな地震でしたが、深さが340kmと深かったのでこの程度で済んだと思います。


月曜日。


台風のための雨でバスで出勤。
しかし、いつもは混む電車がスカスカ。お盆パワーでした。

帰宅後、FF11にログイン。

---------------------------------------

いつもの礼拝だけ。済んだらジュノへ移動。
キーボードを出すとハロの餌食になってしまうので礼拝のときは迅速な活動のためにチャットはしておりません。ご了承ください_(._.)_

---------------------------------------

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< 前兆?
奥さんの誕生日。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]