いろいろニュース

2009.08.05 Wednesday 11:43
kazuto funahashi


昨日は、押尾逮捕、のりぴー夫逮捕→のりぴー失踪、サムイでの航空機事故と、通常ならそれ1本で書けるネタが続いて、トドメにクリントン訪朝というニュース。

おかげでニュースで押尾やのりぴーネタを見ようとしても、北のニュース一色だった。

押尾の自宅(半年帰っていない矢田亜紀子がいるほう)住所が、川崎市高津区となっていたのに奥さんがピンと来て、mixiの溝の口コミュをチェックしたら、噂レベルではあるが自宅が割れた。

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口

らしい。


大きな地図で見る

このマンションにはSMAPの中居の自宅もあり、倖田來未も通っていたとされる。

奥さんによれば、「川崎でトップクラスの芸能人が住むような超高級マンションはここしかないはず」とのこと。探偵ができるんじゃないか( ̄ー ̄)


昨日のネタよりもかなりあいまいなので公開レベルはマイミクまで狭めます。

昨日のネタですが、亡くなった方が元歌舞伎町のキャバ嬢で銀座のホステスだという報道がありましたが、ちょっと違和感を覚えています。この女性は30代とのことですが、30歳として、1年半前までキャバ嬢をしていたとのこと。すると当時28歳。

キャバクラには行ったことがないので先入観でのみ話しますが、キャバ嬢ってもっと若くないのかしらん。20代前半までっていうイメージがあるんだが(Tossanの意見求む)

部屋の持ち主がPEACH JOHNの社長だということは名前までは出てませんが、ほぼ特定できる形でテレビ報道がされました。(女性用下着の通販会社社長、という言い方を「やじうまワイド」でしていた。また、それはスポーツ紙の引用だった)

まあ、押尾の事件がのりぴー失踪で吹き飛ばされそうになっておりますが。

今朝のワイドショーによると、逮捕されたのりぴーの旦那は渋谷の繁華街で職務質問に会っていたが、そのさなかにのりぴーを呼び出し、20分ほどして現場にのりぴーも駆けつけ警官と話をしていたが突然泣き出したという目撃情報が流れておりました。


その後、まったく連絡が取れなくなっているので捜索願が出されたのですが、この行動の意図がよくわからないなあ……。

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< 封印された漫画
崖の上のポニョ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]