いろいろ買い物。

2009.08.02 Sunday 19:00
kazuto funahashi


土曜は海へ行く予定だったけれど、波が小さく断念。
前日夜のミートソースでパスタを食べてから、必要なものを買いたすためにセンター南へ。

DVD-Rをヤマダ電機の商品券で購入し、トイザラスでハロ1歳の誕生日プレゼントを購入。
北海道のお母さんは「ゼッタイ自転車」ということなので自転車購入。夫婦からはお絵かきボード。
うちの親からはまた゜なにも言ってこないけれど、どうしようかなあ。

メガネ屋でフレームを修繕し、ユニクロで奥さんがベルトを買い、LUSHで石鹸を買い、Cold Stoneでアイスクリーム。

image[IMG_3559.JPG]















メガネ屋でフレームを修繕し、ユニクロで奥さんがベルトを買い、LUSHで石鹸を買い、Cold Stoneでアイスクリーム。


離乳食ストライキをしているハロのためにバナナを買って帰宅。

土曜はとても早めに21:30に親子共々就寝。


-----------------------------------------------

日曜はその反動で6:00ころ起きてしまう。
プールに行く予定だったけれど、天気・気温とも悪く思いついたのがIKEA。
開店したばかりのときに一度だけ行ったっきり。なんだか値下げしたとのことなので久しぶりに行ってみた。

新横浜から出ている無料シャトルで到着。雨がけっこう激しいのに、車寄せのほうにバスを入れてくれないのはいかがなものか。

店内は雨にもかかわらずけっこうな人出。2時間ほど店内をめぐって、IKEAの食堂でご飯。

image[IMG_3561.JPG]image[IMG_3563.JPG]image[IMG_3565.JPG]image[IMG_3568.jpg]

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< 今週の「太陽系をつくる(29)
荻野目慶子と深作欣二。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]