おうちプール

2009.07.18 Saturday 23:36
kazuto funahashi


海に行く予定をしていたけれど、波が小さく、天気もイマイチなのでうちでプールをすることにしました。

初めてのおうちプールは水曜日で、ビデオを撮ってたので見たのだけれど、奥さんがビデオを(据え置きで)撮りながらプールに入れるのは大変そう。なので、今回は私も海パンになって一緒に入りました。

image[01.jpg]image[02.jpg]image[03.jpg]image[04.jpg]















湿気のある中、プールにつかて玩具で遊んで元気全開。
最初はジョウロでおそるおそる頭から水をかけてたけど、最後のほうには器から一気に水をバシャッとかけてました(笑)

image[05.jpg]









でも、泣かない強い子です。



家でダラダラするのもなんだなあということで、あざみ野駅の近くにある回転寿司、「タフ」へ。
http://r.gnavi.co.jp/g478900/

かなり久しぶりに来たのだけれど、うまいですね、ここは。最近「くら寿司」ばかり食ってたので、まぐろとか全然違う。ハロもたまごといなり寿司の中のごはんを食べました。

image[06.jpg]image[07.jpg]












「ダメ!! ゼッタイ!!」っていう感じの写真


帰りは疲れたのかぐっすりと眠っていました。

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< グアム4日間2人で2万円。
3回め >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]