風邪ひき奥さん

2009.06.18 Thursday 15:10
kazuto funahashi


奥さんが昨日から風邪症状です。

海外帰りでもしや……なんて思いましたが、熱や咳はなく、喉がちょっとイガイガする程度だそうなのでインフルではないです。

ハロに移さないようにマスクしてますが、ハロは全開で元気。
まだ家でつかまり立ちをしたのを見たのは一度だけですが、テーブルの上にモノを置けなくなってきました。これを機に片付けよう。

パソコンのキーボードも気づいたらパチパチやってます( ̄ー ̄)
まだ物心つかない時期からこういうふうに接点があれば、キーボードにもなんら抵抗のない子供が出てくるんでしょうなあ。

昨日、グアムで撮った84本の動画映像をハイビジョンからMPEG-2に変換したんですが、すごい時間がかかって、結局寝ようとした24時の段階でも終わらなかった。(変換自体は20時ころからやっていた)

結局そのまま続行してモニターだけ消して寝ました。


途中で起きたときに確認したら終わっていたのでようやく終了。
84本の動画を編集するのはけっこう手間だなあ(´д`)


ちなみに私の体調はなんら問題ないです。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 昨夜の会話。
もうすぐ夏至 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]