辛酸なめ子は意外にかわいい。

2009.06.24 Wednesday 14:53
kazuto funahashi


先日、新聞の折込広告に「Wendy」というタイトルのマンション情報誌が挟まっていたんだけど、巻頭に辛酸なめ子が登場していた。

image[01.jpg]
image[02.jpg]


























彼女は若くしてマンションを購入した経歴があるので、そういうところからの起用だと思うのだけれど、過去をセキララに語っていてけっこうおもしろい。
昔の写真も惜しみなく公開している。

中学一年のとき。一番左。
いたねー、こういう女の子。
image[03.jpg]













高校生のとき。手製の服を着て。右から2番目。
image[04.jpg]




















MacのHyperCard使ってモノを作っていたというのは、そうとうなアレだと思うんですけど、実はこれまで彼女の著作はエッセイ1冊しか読んでいない(奥さんが買っていたサーヤネタの本)。奥さんは辛酸なめ子がけっこう好きなようで、何冊か本を持っていたはず。この写真を見ても「きれいになったねー」と言っていた。

私は、この人の写真は「なにかのコス」でしか見ていなかったので、素顔は結構かわいいな、と感想を漏らしたところ、奥さんに「こういう、幸薄そうな顔が好きなの?」って突っ込まれた。ふがふが。



comments (0)
trackbacks (0)


<< Sing Like Talking / Rise
頭痛 / カレーそばのボタン >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]