新トランク。

2009.06.06 Saturday 20:24
kazuto funahashi


かなり昔に買ったトランクだともうまかなえなくなってきたと考えて、新しいトランクを買いに行きました。

たまプラまで行き、予約していた成田行きバスのチケットをローソンで発券。

たまプラ駅前は工事がかなり進み、目隠しが外されてきている。

南口のロータリー工事が進んでおり、バス停の屋根が作られていた。

image[01.jpg]image[02.jpg]image[03.jpg]
















エレベーターの場所が移動されていて、その中から見た広場。

オブジェは以前、北口にあったもの。

image[04.jpg]












お腹が空いたというので、東急SCのビュッフェスタイルの店でご飯。

1680円で90分限定だったんだけど、あまり食べられなくて、奥さんに「500円分しか食べてない」と言われるorz

違う、この店は化調を使っていないから、味噌汁1杯150円するんだ!!
ざる豆腐は1杯450円するはずだ!

(´Д`;)


ああ、ここにあった人参の冷製スープとお豆腐はハロに食べさせてみました。
けっこうパクパク食べてた。

食べたあと、一階の本屋で2冊追加購入。
そうそう、ハロの分も新しく購入しました。

image[05.jpg]image[06.jpg]image[07.jpg]

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< 今週の「太陽系をつくる」(21)
行ってきます >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]