FINAL FANTASY XIV ONLINE

2009.06.03 Wednesday 13:55
kazuto funahashi


MADかなにかと思ったら本当だった。

E3で発表されたようだ。公式サイトもオープン。


http://jp.finalfantasyxiv.com/


プラットフォームはPS3とPC。

FF11はいつまで続くのだろう。FF11のキャラクターなどをそのまま持っていけるとかであれば考えなくもないけど、舞台となる場所の名前からしてまったく違うようだ。

しかし、ティーザーに出てくるヒュームはF4顔。よく似ている。ガルカやエルメスらしき人種もいた。

だが、PS3を2台調達するというのはまったく考えられないし、FF14に移行はちょっと考えられないかなあ。

ん、まてよ……1台PS3でもう1台は近々導入のPCを廃スペックにして…(げほげほ

2010年にサービスインの予定だそうだけど、11のようにβ募集はするんだろうね。
発売は海外でFF13が発売される春以降。なんだかんだで年末になるんじゃなかろうか。


comments (0)
trackbacks (0)


<< モナコのかつての領土。
今こそ、FF11のトレーラーを見てみる。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]