進化するハロ4

2009.06.01 Monday 13:14
kazuto funahashi


あと追いが始まったようです。

あと追いとは親のあとを追いかける行為。

週末に、別室に行こうとするとものすごいスピードでずりばいで追いかけてきたのですが、途中にあるベビーゲートを閉めていたので、そのとびらに両手をかけて「ふぃええぇぇええんふぃええぇぇん」と泣きます(⊃д⊂)

その姿がかわいすぎて泣(ry

お昼寝から起きたときはママの姿を求めます。となりに私がいても泣き止みません。たぶんおっぱいをもらえるのはママだけというのをもう認識しているのでしょう。
ところが、おっぱいをもらうと、とたんに私の後ろを追いかけてきます。

妻「お腹がいっぱいになったらもう用済みか(´д`)」(やさぐれモード)

9か月を過ぎ、あさってで生後280日となります。
最近はたんすの近くまで行くと、引き出しを見上げるようになりました。手をかけて立ち上がろうとしているかのように……。

あと3か月で立つようになるのかなあ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 13歳の戸田恵梨香。
モナコのかつての領土。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]